【重要なお知らせ】7月1日よりお店をオープンいたします!

こんにちは 渡邉 佑典です!

本日は重要なお知らせがあります。

7月1日よりお店をオープンいたします!

6月26日に無事に保健所の審査が降りたのでギリギリのタイミングにはなりましたが

ご報告させていただきます。

今まではお店をお借りして営業しておりましたが、今後は自分のお店での営業となります。

フリーランスとして独立をしてから ちょうど1年が経過する7月1日に

お店を出すことになんだか運命を感じます(笑)

お店の場所に関して

新しいお店といっても場所は大きくは変わりません。

南浦和駅の東口から京浜東北線沿い蕨駅方面に向かって徒歩4分ほどの場所です。

詳しいアクセスに関してはこちらにまとめましたので、ご参照ください。

新しい場所では駐車場選びに非常に苦労しましたが、

2週間前に急遽お店から徒歩1分の場所に空きが出たので無事に契約ができました。

また周辺には1時間200円でご利用をいただけるコインパーキングも多数ありますので

埋まっている場合はそちらを併せてご利用ください。

営業スタイルについて

お店の出店に伴い、活動場所は変わりますがお客様との関わり方や

コンセプトなどに変わりはありません。

マンツーマンでの施術でお客様と向き合いながら引き続き施術をさせていただきます。

お店の名前について

新しいお店の名前はSafe Beauです。

これはフリーランス時代に掲げていた活動のコンセプトをそのまま使用しました。

Safe=安全な施術・安心して継続できる施術を提供する思い

Beau=美しい・綺麗な髪の毛に導く

そんな思いを込めて独立当初から活動を続けてきました。

1年が経過した今でも、また今後もその思いを継続しながら

サロンワークに取り組んでいきます。

お詫び

1つだけお詫びがあります。

なんと、工事の手違いでドアの工事が間に合いませんでした。

というよりもこれからスタートします。

しかし前お店との契約などの兼ね合いもあり、このまま営業を行います。

8月くらい?には完成すると思いますが、1ヶ月前後はこのままの現状での営業となります。

多少見た目は悪いですが、その点に関してはご理解をいただけると幸いです。

この記事を書いている人

渡邉 佑典
渡邉 佑典【白髪染めに詳しい美容師】
顧客の9割は白髪に悩みを持つ方を担当している全国でも珍しい白髪染めに特化したカラーリスト。ある経験から取り組み始めたノンジアミンカラーはジアミンアレルギーに悩む方から絶大な支持を集めており、県内はもちろん県外からの依頼も多くいただいている。埼玉県内1店舗、フリーランスでの活動期間を経てさいたま市南浦和に安全に染めることができる白髪染め専門サロン【Safe Beau】をオープンさせる。