【斎藤 美奈】スタッフの増員のお知らせ

昨年の5月にスタッフの増員を予定しておりましたが新型コロナウイルスの影響により見送る選択をしておりました。

 

情勢が大きく好転したわけではないですが9月より予定しておりました増員を決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

9月からの働き方について

基本的には斎藤が以前担当させていただいたことのある顧客のお客様のみのご予約を承らさせていただきます。

 

該当の顧客様には直接ご連絡をさせていただきますのでご確認ください。

 

連絡がなかったけど過去に担当させていただいた履歴のあるお客様に関しては直接下記よりご連絡をお願いいたします。

LINEで連絡をする

当面は火曜・日曜休み 9:30〜16:00までの勤務形態が基本となります。

ご新規様・顧客様の受付に関しまして

今まで僕が担当をさせていただいていたお客様の中で実は女性希望だった方や斎藤の担当を希望されるお客様はお気軽にお申し付けください。

 

担当の変更も蟠りも無く承らさせていただきます。今後もお店のお客様として携わらさせていただきます。

 

ただし受付開始期間がまだ決定しておりません。10月〜11月頃を予定しておりますので正式に決定し次第お知らせさせていただきます。

 

また金額については現状での価格都変動する可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

今後の展望について

今後1〜2年は同店舗にて活動を行いますが、その後は出店をする予定でおります。

 

出典予定地は南浦和を予定しておりますが物件の特性上、正式には定まっておりません。

 

まだ先の話にはなりますが長期的なイメージではここまで決めております。進展があり次第斎藤の顧客様には直接お知らせをさせていただきます。

最後に

今後スタッフとして加わる斎藤 美奈は僕の妻でもあります。

 

もともと同じお店で活動していたこともあるのである程度はなれている部分もあります。しかし活動する場所が変わっているので若干不慣れな点も生じる可能性があります。

 

またスタッフが増えることでお客様にメリットもありますが、夫婦で子供を育てながら営業をしてくためにご迷惑をおかけする可能性もあります。

 

もちろんご迷惑をおかけしないように最大限に働き方の工夫や両親へのサポート依頼を行ってはおりますが、ご負担をかけてしまうことも予想されます。

 

その際は暖かく見守っていただけると幸いです。

 

環境は変わりますが今後も精一杯お客様方を担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

渡邉 佑典